ホーム » マニュアル/使用方法 » ◆その他機能 » バックアップに復元/作成機能
・バックアップ(作成/復元)機能
- 受注ロボ自体のバックアップを作成したり、また作成したバックアップに復元する機能です。
- 通常は、アップデートを行う度に自動的にバックアップが作成されています。
もし何かトラブルが起こった場合、このバックアップの状態まで戻すことが出来ます。
※これでも問題が解決しない場合は、再インストールなどが必要な場合があります。
バックアップに復元
● バックアップファイルの状態に戻す機能です。
バックアップの状態にまで復元されます。
データや機能を確認してご利用下さい。
(希望のバックアップの状態で無かった場合は、同じ操作を行い、
異なるバックアップファイルをお選び下さい)
バックアップ作成
設定:自動バックアップ作成
バックアップの作成は、下記の3つのタイミングで行うことができます。● 自動1: アップデート時。既定値。(アップデートを行う度に自動的に作成されます)
● 自動2: 毎回終了時「終わる」ボタン。 (「設定1」画面左下:「自動バックアップ」で設定)

バックアップを作成(手順)
● 手動。 受注ロボ:メイン画面 → 「その他/申込み」タブ → 「バックアップ作成」ボタン